2024年11月より行われておりましたブランシエール緑橋の大規模リニューアル工事が2025年3月に完了いたしました。
魅力付け工事という名目で行われた本工事ですが、毎日騒音等でご入居者の皆様へは大変なご不便をおかけいたしました、多大なるご協力本当にありがとうございました。
やっと完成しみなさまに綺麗になったわねぇとお喜びいただけましたことが何よりも嬉しいことでございます。
綺麗になったブランシエール緑橋を少し紹介させていただきます。

緑橋らしさもアップデートされており、グリーンと木目を基調にしたデザインです。
ここはご入居者の皆様にも素敵とお褒めいただきました。
食堂にもフロントと同じグリーンのタイルが。テレビ下の収納も
すっきりしています。


ロビーのソファーも一新されています。
アクセントの波打った緑の壁、ここには今後生花を置いて皆様に見ていただく予定です。
壁収納には、
災害時に活躍するBISTA(ビスタ)と呼ばれる
災害用備蓄スタンドが組み込まれました。
これ以外にも、まだまだ紹介しきれていない場所がたくさんございます。
開設24年を迎え、今回リニューアルされたブランシエール緑橋へ皆様ぜひどうぞ足をお運びくださいませ。