11月1日より、「QRコード決済の導入」と、「食事の当日申込み制度」がスタートしました。
ご入居者の皆様には、館内サービスをご利用いただく際に使用する
個人QRコードを配布させていただきました。
お食事は今まで事前申込み制でしたが、当日レストランでの申込み制となりました。
タブレットの操作に、スタッフもご入居者の皆様も戸惑いがありましたが、
導入から1か月、すっかり慣れた手順で操作をされておられます。
今後は事前の申込みやキャンセル手続き無しで、レストランをご利用いただけます。
11月1日より、「QRコード決済の導入」と、「食事の当日申込み制度」がスタートしました。
ご入居者の皆様には、館内サービスをご利用いただく際に使用する
個人QRコードを配布させていただきました。
お食事は今まで事前申込み制でしたが、当日レストランでの申込み制となりました。
タブレットの操作に、スタッフもご入居者の皆様も戸惑いがありましたが、
導入から1か月、すっかり慣れた手順で操作をされておられます。
今後は事前の申込みやキャンセル手続き無しで、レストランをご利用いただけます。