いまだ油断できないコロナ禍の中、ご入居者の生活をどのように守るか。
リビングスタッフの業務を通してご紹介したいと思います。

毎朝、ご入居者には『安否確認ボード』にマグネットを
つけて頂きます。未確認時は、お部屋に伺うことも。
不意の体調不良にも素早く対応できるよう、スタッフは
気を配っております。

共用部、とりわけ人の手が触れる場所は定時での消毒を
行います。椅子の手すりやドアノブ、エレベーターのボタン
皆様が安心してご利用いただけるよう、しっかり拭き上げます。

設備不良から行政書類の書き方まで、ご入居者の困りごと解決
に取り組むことが、一番大切なリビングスタッフの業務です。
皆様が「暮らしやすい」環境の一部となれる様、スタッフ全体で
解決に取り組みます。
今回ご紹介した業務はほんの一部分です。『心地いい「間」をつくる』為に、
毎日笑顔のスタッフに会いに来てください。
From リビングスタッフ